はじめまして、もしくは、ご無沙汰しています。

LINE公式アカウントでの発信をこちらでしていきます。
振角大祐 2024.04.25
誰でも

昨年までは、LINE公式でできるだけ毎日、子どもや子育てに関するニュースなどで気になったことを配信していましたが、LINE公式を使うには私の使い方では毎月5,000円必要となり、疎遠になっていました。

でも、先日もLINE公式に登録してくださっている方にお出会いし、そこでしていたことは、やはりしたいなと思うようになりました。

このメーリングリストもこれまで何度か行ってきましたが、どうにも使いにくく疎遠になり、やめていましたが、すこし使い勝手がよくなっているますので、こちらで再開しようと思います。

ただ、登録される方には、LINEよりも一手間かかるようになるのかなと想像します。それは申し訳ないなと思うのですが、いままでのようにやっていきますので、どうか、またかと苦笑いしながら登録いただけると嬉しいです。

下記の登録ボタンを押していただけるとメーリングリストの登録設定になります。

以前にもお金のことを言っていたので、あらためて説明いたします。

議員として政務活動費は今年度は毎月15,000円いただきます。それで、LINEでの配信もできるかと思ったのですが、すでに

・新聞(4紙):約11,000円

・書籍購入:4,000円

で目いっぱいになります。

また、個人としての持ち出しも、すでに年4回の議員活動報告のチラシ配布で年間25万円程度行っており、あらたなに毎月5,000円の支払いは難しいためこのようにいたしました。

ご理解いただけると幸いです

無料で「振角大祐のニュースレター」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
フリースクール等民間施設を利用する子どもや保護者への支援の在り方調査
誰でも
子どもたちの遊ぶ環境は守られているのでしょうか。
誰でも
子どもの権利について #1
誰でも
ひきこもり支援、本人視点で対応 
誰でも
育休改正案を議論
誰でも
部活の地域移行について